仙台デリヘルならココ!

仙台デリヘルオススメ情報!

あなたにぴったりの情報がきっとここにある!

 

 

 

その日は休みの前日で、何日も前から精子を溜めて抜かないでいました。
そうですお金を貯めてソープランドヘ行く事を前々から決めていたからです。

 

その店はインターネットで見て、
とても好みのS美ちゃんの写真を見てから心を奪われていました。
それで少ない給料を貯めて、仕事が終ってから行く事にしました。

 

S美ちゃんを指名して、待合室で待っていました。
部屋まで案内してくれたのは案内嬢だと思いついて行きましたら、
初めましてS美ですと三つ指ついて言うではありませんか、
ええー!思わず声が出ました。

 

似ても似つかない、よく見れば面影はあるかなくらいの小太りの子豚ちゃんです。
あのうS美ちゃんって二人いるんですかと聞くと私一人ですというのです。

 

写真映りがいいんですねと半ば嫌味で言いましたら、
みなさんそうおっしゃるんですけど、あれは事務所の人がパソコンで加工してるみたいで、
私達はよく分かりません。

 

ですよねえ、まあ話しをしていると愛嬌があって、
性格も良さそうな人だったので楽しめましたが、
写真を見て信じちゃいけないと勉強になりました。

私が行ったのは池袋にある熟女店です。

 

熟女店にて

 

その店は基本サービスが軽いローションプレイ、ベッドプレイが楽しめる箱ヘルです。
新宿にも店舗を構える有名店です。

 

追加料金を払うと、女性と混浴が楽しめます。その店は28〜40歳くらいの人が在籍しているようです。

 

通常の店よりも10歳くらい平均年齢は高いでしょうか。
私が最初にその店に行った時は30歳くらいの綺麗な女性がつきました。
胸も大きく、色気も申し分ありません。顔は若乃花の元奥さんに似ていました。なかなかの美人です。

 

私は普段のお客さんより年齢が若かったようでやたら「若いですね」と言われました。
悪い気はしませんでした。まずは体を洗い、そのままローションプレイ。

 

胸が大きくて張りがあり、気持ち良かったです。その後はベッドでスマタをしてもらいました。
テクニックは天下一品でした。普段なかなかいけない私がすぐにいけてしまったのですから。
名刺をもらいその日は帰りました。

 

その人の事をかなり気に入り、後日も指名させていただきました(笑)

私はこれまで数々の風俗を体験してきました。

 

もう10年以上、どっぷり風俗にハマっています。

 

ただ、色々体験していながら結局のところ、
ファッションヘルスが一番だと思っています。

 

ファッションヘルスとはそれぞれのお客さんが
個室で女の子から性サービスを受けられるところです。

 

もちろん本番行為は禁止で、お口か手コキでフィニッシュというものです。

 

本番ができない分、ソープランドと比べるとファッションヘルスはお値段がお手頃で、
仕事帰りや食事の帰りにプラッと立ち寄れる程度の気軽なものです。

川崎の堀之内は昔から遊郭 のあったところで、
現在でも風俗の街並みとしてその名と所在を留めています。 

 

川崎で有名な風俗街・堀の内で男の遊び、

 

その風俗タウンは今はすっかり昔のトルコ街から、
同系のソープランド、更にはデリヘリに変貌しています。
小生が昔世話になった(・・?)頃は、ソープランドの時代でした。 

 

多摩川を渡った東京大田区の六郷地区に住んでいた時期に、
先輩に連れられて給料日の後等、
時折男の処理のため不特定の女性に会いに、
川崎の堀の内へ出向いたのでした。

 

その場所はキンキラした派手な看板が目につき、
お店の中はいるとご年配のお姐さんを相手に奥へ控けこみます。

 

女性の身体はいつ見ても眩しく、
ソープランドらしくボディ洗いのサービスには念が入ります。 
それだけで、久しぶりに女性に接触するだけで、
我が息子はすでにはち切れんばかりになります。 

 

特に、笑顔を絶やさず、時には軽い冗談をいいながら、
淡々とサービスしてくれる年上の女の心のこもったサービスには、
頭が下がる思いもします。 

 

更に、男の絶頂期に精魂を搾り取ってくれるテクニックには、
何時もながらの満足を得るのです。

2000円で写真指名のできる店で、受付のところで指名ありにします。
指名なしにすると何度も失敗してきたため、指名ありは肝心です。
指名ありでも、すでにプレイ中のときは、指名できないことがあります。
指名にはグレードがあり、2000円での指名は安いほうです。
4000円、6000円の指名料のグレードもあり、それだけ写真から推測しても美人です。
あまりに高い指名料を払ったことはありませんが、2000円なら迷わず払っています。
2000円でも美人を付けることができるため、そこそこ満足のいくプレイになります。

 

セパレートされた空間で、カゴにタオルとオイルとお手拭を入れて持ってきます。
そのお手拭をパカッと開けて、下半身をなでるように拭いていくところから始まります。
あとはキスをしてきて、唇とベロで胸、足などを愛撫で、最後は下半身に行って、フェラです。
体制を変えたければ、自分でどうにか体勢を変えることはできます。
フェラで出したら、お手拭で掃除して終了です。

私はよくソープランドに行きます。

 

ソープでの出来事

 

やはり本番できるというのは最高ですね。
普通のデリヘルやオナクラ、ピンサロなんかでは
本番ができませんからね。

 

やはり、あのペニスをヴァギナに突き刺す時の快感は
どうしても忘れられないものがあります。
そんなわけで、先日もソープランドに行ってきました。
いつもは2万円くらいの庶民派なソープランドでお茶を濁す私ですが
たまにはということで4万円ほどの高級ソープへ行ってきました。
店に入って写真で女の子を選ぶことになったんです。
ここで驚きました。

 

やはり高級ソープなだけありますね。
掲載されている女の子がどれもこれも美人でナイスバディばかりだったんです。
まぁ、写真だから実物は少し落ちるだろうと予想していました。
ところがどっこい、これが写真以上の女の子が着たんです。
これは凄かったですね。
プレイのほうも最高でしたね。

 

やはり、本番できるというのは素晴らしいです。
女性の膣内、しかもこんな美人とセックスできるなんて最高です。
また高級ソープにいこうと思いましたね。

会社の同僚といったのが、ぶらりと立ち寄ったキャバクラです。

 

同僚と立ち寄ったキャバクラ

 

そのキャバクラは事前に雑誌を見たわけではありませんでしたが、入店することになりました。
メニューを見たら、料金が高くて驚きました。

 

それでも勢い余った同僚と行ったため、ボトルキープのできる量の多い酒を注文することになって、分けて飲んでいました。
女の子の分まで注文するシステムになっていたから、けっこうお金がかかるところです。

 

これ飲んでいいですかー、という声で、ピーチフィズとか、カシスオレンジとかを追加されていきます。
そこまでは一般的なキャバクラですが、そのあと音楽が流れて、アナウンスが流れます。

 

タンタカドン、タンタカドンといった音楽が流れて、女の子が上半身裸になり、向かい合って膝の上に乗ってきます。
そのタイムが何分間かあって、それが終わったら、また通常のキャバクラの店に戻ります。

 

一通り、飲んで、追加どうする?と言いながら、そろそろ店を出ようかということで、会計を見ると、何万円にもなった金額を目のあたりになります。

私は主にデリヘルを利用してます。
あの女の子が私の部屋に来る感じがたまらなくいいんですよね。

 

私は主にデリヘルを利用してます。

 

ドアをコンコンとノックされるととてもテンションが上がります。
「どんな子なんだろう」とか「サイトの画像と違わないかな」などと
色々と思案する時間が良いんであります。

 

だいたいかかる金額は指名料込みで2万円程度ですね。
あまりにも高級店に行く経済力はありませんし、だからといって
激安店みたいなとこに行くと、ひどいブスやデブ、バケモノが出てきて
とんでもないことになることがありますからね。
ドブにカネを捨てるようなまねはしたくありませんから。

 

私はギャル系みたいな女は大嫌いなので、清純派な女の子が多い店を
だいたい選びますね。
ギャル系みたいな子はスレていて礼儀もなってないような子が多いですから。

 

先日行った黒髪清楚系デリヘルでは童顔で巨乳な子がついてよかったです。
そういった真面目そうな子がえろいと最高ですね。
フェラチオもスマタも上手くて満足しました。

私はたまに風俗に行って遊ぶのが趣味です。
そして、いろいろなお店に行くのですが、最近のブームはコスプレ専門のお店です。
コスプレ専門のお店は、性サービス自体は普通の風俗店と同じなのですが、
女の子のコスチュームを自分の好きなものを選べます。

 

コスプレ専門のお店

 

私が最近よく行くお店は、セーラー服やナースのコスチュームなど、職業の制服の物もあれば、
アニメのキャラクター風のコスチュームまであります。
そして、私自身はナースの格好の女の子とプレイをするのが大好きです。

 

実際に普段ナースの女の子と触れ合う機会もないし、遊ぶ機会も無いので風俗店で、
ナースの女の子に性サービスを受けるのは結構楽しいですね。
それ以外でも、セーラー服の女の子と遊ぶのも好きで、青春時代などを思い出せて良いです。

 

これらのように、コスプレ専門のお店で遊べば、自分の好きなシチュエーションを演出できるので、
普通の風俗とはまた違った良さや面白さがあるのだと思います。
そのため、無限大の楽しさを秘めているサービスだとも言えます。

続きを読む≫ 2014/04/24 17:57:24

広告掲載について